滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


 


母のスピリチュアルビジネス行動サポーターあさみはこちらのブログ




娘の天狗スピリチュアリストりさです


*〜*〜*



昨日は
スピリチュアルエステdayでした❤️



いつも親子で来てくれる虹色ペガサスちゃん💖



写真怪しすぎますがw
仮面したらエステして変わったんかわからんかったけど面白いから仮面被ってもらったwww


中身はめちゃくちゃ優しい現役薬剤師さん。



高次元の光エネルギーを使いこなして

チャネリングして
色などからメッセージをもらったり、

タロット占いしながら、

優しいメッセージをくれる
大好きな仲間でもある💖💖💖

これだけ書いてたら現役薬剤師なのに怪しすぎる件www



今回も親子で宇宙に飛んでおられました!!笑い泣き

そして!

お母さんの亡くなったお母さんが出てきて最後に伝えたかったメッセージ。
まだ生きてる側も聞きたかったメッセージも伝えてくれました💕

私は亡くなった人が伝えたかったけど言葉にしきれなかった部分や、
伝えたかったけど恥ずかしくて言えなかった言葉などを

私を通して伝える使命もあるようで


伝わったら
私まで嬉しくて感動しちゃうんですよね✨


生きてる人と亡くなった人の心がぽわーんっ💓と繋がりきるんです✨✨✨


その瞬間に立ち会えるって、本当にこのお仕事させてもらっててありがたいなぁと思います💖


たくさんの見えない存在たちは

いつでもあなたのことを応援してくれている



だから大丈夫!!


あなたは
 あなたらしく生きて!!



by.シャーミー
 



ということで!


そんな大好きな仲間たちが大集合いたします!!


その仲間たちと
明日からライブが始まります✨✨✨


ぜひご覧下さい💕







東京のセッションも
まだまだ募集中ですので💕


あなただけの魂を輝かせるセッション💕


ぜひどうぞー!!


12月19日
10:00〜12:00

12月20日
16:30以降