滋賀県のパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。


娘の天狗スピリチュアリストりさです


*〜*〜*


ネイルを
クリスマスバージョンにしました💓



反対の手にはクリスマスツリー🎄✨

会う方はよかったらみてください💓笑



私、自分のことが
めちゃくちゃ好きなんですよねw←
急にどうしたwww



でもそれって好きになる努力をしてるからだなと思う所もありまして笑い泣き

まぁ生まれた時から謎にある自信もだけど。笑





わたし、絶対に服でもネイルでもなんでも好きなものには妥協しないようにしてるんですよね。



絶対に自分がいいと思うものを身に付ける。


人がいいと思うのじゃなくて、
自分がいいと思うものをゲットする。



例えば・・・

ネイル行った時も


りさ「今回は【青】を使いたいんですよねー!
   冬っぽくないかしらー?どうかなー??」


って言ったら


ネイリストさん
「あ!じゃあクリスマスらしくしてみます?」



って言葉が返ってきて



りさ「いいねー!ネットで探してみる💓」



ってなったんですよね!

で、探してたら


りさ「あ、これかわいいー!あ、こっちもかわいいー!あ、これもー!」


って3枚ぐらいの写真から
一本ずつのネイルが可愛いって伝えたんです✨


ネイリストさん
「全部入れちゃいます?💘」


って返ってきたんですよね!


りさ「きゃあーーー💖嬉しいぃー!!!
ありがとうございます!!お願いしますー!」




ってやってもらったのが

今回のネイルなんです💓💓💓




見るたびに最高にテンションが上がるから💖


何回見ても飽きないんですよね!!✨



一度ね、この色が良かったかな〜まぁいっか!と妥協した月のネイルが本当にすぐ飽きちゃって💦


すぐに変えちゃったんですよね


何かを妥協すると、
絶対に自分の中でズレを感じるから


居心地が良くないんですよね、、、


というか・・・

ネイルとかだったら
テンション上がらない、、、



だから妥協はしない!!



人生の鉄則!!知らんけど!笑い泣き



ということで

みなさんもぜひ最高にテンションが上がることやってみてくださいね💓




では!

いつもありがとうございます❤️