滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

 

 

 

(今年いっぱいで、現在の5次元サロンから大津市へ移転します✨)

 

 
 

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。



娘の天狗スピリチュアリストりさです



*〜*〜*



5次元サロンはじめて!!!


初マルシェを開催します✨✨✨




りさも出店します!!!
ぜひ直接お会いしましょう💖





詳しくはこちら↓



引用↓↓↓



あなたのお家のエネルギー鑑定や、

 

 

守護霊さんからのメッセージを

 

 

マルシェ価格の15分5000円という

 

 

超ーーーーーーー破格価格で、

 

 

お伝えしま爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

りさのお家のエネルギー鑑定は、オンラインサロンメンバーさんのみにしかやっていなかった、まぁまぁレアな鑑定ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

このエネルギー鑑定で、りさが、アドバイスしたとおりにエネルギーの流れを良くすることをされると、

 

 

めちゃくちゃ家のエネルギーが上がり、

 

 

冷戦状態だった家族仲がめちゃくちゃ良くなったり、

 

 

臨時収入が来たり、

 

 

旦那様のお給料が上がったり、

 

 

体調が良くなったり、

 

 

と、実際に受けてくださった方の変化がすごいんですラブ

 

 

 

 

 

 

また、守護霊さんからのメッセージでは、

 

 

あなたを守護していてくれる存在、

 

 

ご先祖様だったり、龍だったり、過去世だったり、天使だったり、神さまだったり、

 

 

どんな方が付いておられるのかは、その人によってわかりませんが、

 

 

あなたに、今、一番必要なメッセージを伝えてくれる存在からのメッセージを届けますキラキラ

 

 

 

 

お申し込みは、予約制です。
 

【5次元マルシェ スピリチュアリストりさの守護霊セッションorお家鑑定】

★守護霊セッションか、お家鑑定どちらか選んでください。

 15分5000円
 (両方ご希望の方は30分8000円)
 

注 お家のエネルギー鑑定は、ご自身のお家の見取り図を書いてご持参くださいねキラキラ

★ご希望の時間帯を選んでくださいね!

 1月15日(日)

 ①10時30分~12時30分

 ②13時~14時30分

 ③14時30分16時
 
お申し込みは、こちらのお申し込みフォームから

お申し込みフォーム



 

 

引用おわり↑↑↑




待ってるね〜〜〜💖😝