滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

 

 

365日爆笑して生きる母娘、あさみ&スピリチュアリストりさで運営しています。


娘のスピリチュアリストりさです💕



*〜*〜*



最近、王子をみてよく言われることがありまして


『ほんとに落ち着いてるよね〜✨』


『一歳児とは思えない!』


などなど

嬉しい言葉をいっぱい頂きます💕





そしていつも最後に


『親が落ち着いてる、心に余裕があるとこんなに子どもが違うんだね!』


って言ってもらいます笑い泣き



たしかに。

私は心に余裕しかありません笑い泣き




ご飯の時間も


下とかにあまりこぼさないので

1人で綺麗に食べてくれるから


私も思う存分、

ゆっくり美味しく食べれるし



余裕がある状況を

王子が作ってくれている✨✨✨



って感じなんですけどwww




私の思考と、王子の意識が合致しているんでしょうね笑い泣き



王子

「ママはママの好きにしたらいい」


りさ

「王子も王子の人生を生きたらいい」




2人とも

『私(僕)は私(僕)だから』




ということで

ごはんを美味しくたべる王子です❤️



ぜひ動画は声ありでご覧ください♡




最後のはぅ!見ました??💕

 

まだの方はもう一度動画へ。笑




ということで



親の心の余裕は

子どもにでる!!




ということで

今日もありがとうございました💕