滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

 

 

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。


娘の天狗スピリチュアリストりさです💕



*〜*〜*



流産したママへ



赤ちゃんからのメッセージを送ります






『ママのことが大好きだから

   ママのもとに行ったんだよ。




人間はね、生まれた方がいいって

思ってるけど・・・


僕たちは知ってるんだ。



人間という世界は

しんどいこともあることを。




でもね、


どうしても


どうしても


ママに会いたかった


だからきちゃったの!!



でも僕たちは

人間はやりたくないから。笑




だから生まれないという選択をとって


ママたちの最強の守護霊になると決めたんだ



だからね、

ママがそんなに悲しい顔して


『ごめんね』って言われてたら


僕も悲しい。



僕たちはママを幸せにするためにきたのに!!



だからママ、笑って?


笑って『大好き!』って言って?



ママが笑ってる顔が一番すきだから!!』





動画とはまたちょっとちがうメッセージで

後悔してるママたちに届けばいいなぁ💕


動画を見たい方は、ぜひFacebookのさえきりさをフォローしてご覧ください💕


たくさんの空に帰った子たちからのメッセージがママに届きますように。。。





いつもありがとうございます!!