滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

 

 

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。


娘の天狗スピリチュアリストりさです💕



*〜*〜*



お散歩にハマる王子❤️








今日はシャーミーからのメッセージをお伝えします💕




『みなさん、こんにちは。

こうして出会えることに感謝いたします♡



今日は


失敗はただの経験でしかなく、成功への道


ということをお伝えしたいと思います



赤ちゃんの時って、


はじめは歩けないから


お座りからはじまって

ハイハイして立っちできるようになって

やっと歩けるようになる


みんなその道を通ってるんですよね


でも大人になったら、なぜか成功しないからやめようと思いがちなのです。


まだやってもいないのに。



しかも赤ちゃん一回で歩ける子なんていないですよね?

でも大人はスイスイ歩けますよね?


一緒です!


一回で成功するわけない。


でも何度も何度もやるうちに簡単にできるようになるんです!!



今あなたがもしまだやったことがないことで

どうしようと思っているなら


やってみてください✨✨✨


やってみることが成功への一歩です


そして一回で成功できなくていいんです


何度も挑戦したらいいんです


大丈夫!!


あなたは必ず上手くいくから!!



いつもありがとうございます💖」




とのことでした💕



何度も挑戦!!一緒にがんばろう!!!


それが成功するための一番の近道だから💖