滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

 

 

365日爆笑して生きる母娘、龍の使者あさみ&天狗スピリチュアリストりさで運営しています。


娘の天狗スピリチュアリストりさです💕



*〜*〜*



たけさんと王子と3人でローザンベリー多和田に行ってきました✨






ハートの草があった❤️かわいい


入る前から歩き回る王子


でも中に入ったらベビーカー笑い泣き


列車にも乗りました💕


でも王子が気になるのは景色じゃなくて
電気の線www


そして!ここはなんといっても
ひつじのショーンの世界があるんです💕

ひつじのショーンよく知らないんですけどねw←


羊たちの小屋?


主人の家?たぶん笑い泣き


犬とショーン!なはず笑い泣き


ここはなんだろう??笑い泣き


ごはん食べてます❤️


本物の羊もいた!


頑張っていっぱい歩きました✨


歩いた後はパパの抱っこでぐっすり💖



自然の中ですごく楽しかった💖

こんな風に好きな時に好きなところへ行ける環境がありがたい💕


*〜*〜*

シャーミーからのメッセージ


『自分の心地いいを感じるのも大切。

でも心地いいだけを求めてたら
人は成長しない。

成長したかったら
心地いいから一歩出なきゃいけない。

でも一歩出て成長すれば
さらに最高な未来があなたを待っている✨』


*〜*〜*


心地いいからずっとそこに居たいと思ってしまうけど

もっと最高な未来が待っている
夢が叶う現実がある

と、思うから私も頑張れる💕


一緒に頑張りましょう!!