滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。


母、あさみと親娘で運営しております。



娘の

天狗スピリチュアリストりさです💕


*〜*〜*



東京day's〜2日目


田無神社ツアー行ってきました💕


写真レポスタート!!



会うの1.2回目とは思えない楽しさ💕

一人ずつ参拝していくよ♪

ここではどんどん浄化されてました♡



みんなの道も開いていく💕

ここでみんな玉をもらったよ💕

エネルギーすごかった!!


この龍さんからはなんかメッセージもらってみんなに伝えた💕どんなメッセージかは忘れた←

田無神社の木がめちゃくちゃいいんよ!!!


ついに!本殿!!✨

金龍さんがドーン!!!✨✨✨

龍さんと神様のエネルギーが膨大❤️

しっかり代理参拝の方の願いも届けました💕

エネルギー受け取ってもらったかな??



あ!写真がここまでだ笑い泣き




では!

いつもありがとうございます!!



次回へ続く