滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。


母、あさみと親娘で運営しております。



娘の

天狗スピリチュアリストりさです💕



*〜*〜*



東京day〜1日目✨



天空のお茶会でした💕

めちゃくちゃ楽しすぎましたーーーっ!!





はじめましての方もいらっしゃるのに

何年も知り合いかのように

はじめから和気あいあい💖✨ラブ



時空も超えましたw

撮ってもらってるのになぜかこんな写真がwww



そして、、、

やっぱりめちゃくちゃ美味しかった💕



みんなの潜在意識もごろっと書き換えて人生が最高にしかならない意識になりましたよ✨✨✨




ご感想です✨

↓↓↓




本当に集まる人には意味がある!!



そういえばお茶会の時言うの忘れてたけど・・・笑い泣き


今回集まった人、過去世で繋がってて今世も会う約束をしていたお友達だったよね!!


本当に昔懐かしい感じがして笑い泣き


最高でした!!また集まろうね💖




今日は田無神社へ行きます💕



朝ごはんも食べて準備はバッチリです!



ツアーに来てくださる方々、

よろしくお願いします✨



代理参拝をお申込みして下ってる方々の願いもしっかりとお届けしてきますね✨



11時頃から龍、神様に願いを届け

シャーミーのエネルギーを送ります。


「受け取ります」と宣言して受け取って下さいね💕




では!

いつもありがとうございます!!