滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。


母、あさみと親娘で運営しております。



娘の

天狗スピリチュアリストりさです💕



*〜*〜*


東京へ向かってる新幹線の中で書いています✨




ついに


あの美味しそうなアフターヌーンティーが食べれる💕




・・・じゃなかった!笑い泣き



ついに!


東京でお仕事です✨✨✨


東京でお会いできるみなさん、楽しみにしています💕よろしくお願いします✨



そして!


昨日のライブでの


重大発表!!


『11月中毎日ライブ♪』


詳しくはこちら↓


いや。ほんとにシャーミー勝手に言っちゃうよね〜〜〜笑い泣き

言ったらやるしかないよね〜〜〜笑い泣き


正直、りさ自身は
『マジかぃ!!!?』って思ってますが💦笑い泣き


やるからには1ヶ月間、全力で『天とあなたを繋ぐ』メッセージをお届けいたします✨

こういう時、剣道していたからか「どうせやるなら全力で!!」精神が燃えるんですよねwww


11月5日より1ヶ月間
**毎日Facebookライブ**

時間は未定!(決まったらお知らせしますね)


ぜひご覧下さい💕


守護霊さんに聞きたいことも
ぜひご応募くださいね✨


では!
いつもありがとうございます!!