滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。


母、あさみと親娘で運営しております。



娘の

天狗スピリチュアリストりさです💕




*〜*〜*



王子の一歳のお誕生日に撮影した写真が届きました✨






きゃぁーラブ


あんなにちっちゃかったのにこんなに大きくなって💕(滋賀県のローカルTV局のCM風)




本当にママたちは幸せもんです✨


いつもありがとう❤️大好きだよぉ〜〜〜





はい!ということで


今日のシャーミーからのメッセージは

『愛』について❤️




『みなさん、こんにちは♪


こうして皆さんと出会えることに感謝いたします。


今日は愛についてのメッセージを受け取ってくださいね


『愛』と聞くとどう思われますか?


家族の愛?

恋人の愛?

自分への愛?

物への愛?


愛っていろんな風に受け取れると思いますが


今日は『自分への愛』についてお伝えします。



みなさん自分自身に愛を感じていますか?


自分自身の中で愛を循環させていますか?



わかりやすい言い方をすると、、、



自分自身のことを大好きと思える?


自分の中からエネルギーが出ているのがわかる?


自分自身のことを大好き💖ってすぐに口から出ますか?


意外と日本人はすぐには出ないですよね、、、


でもそれが実は一番自分自身を傷つけているんです。


他人からあなたのことは「う〜〜〜ん、、、」

って言われたら悲しくないですか??


それと同じことを自分自身にしているんですびっくり


だからぜひ、はじめは人がいないお風呂とかでもいいので


『私はわたしのこと大好きだよ、愛してるよ』


って言ってみてください♡


あなた自身がどんどん輝いて愛で溢れていきます✨✨✨




愛はまずは自分自身に。


そして溢れた部分を他人様へ。




いつもありがとうございます。』



愛って深くて心地よくて

人間のはじまりだよね。


あなたはすでに愛されてるから地球にきた✨🌏



次回の愛シリーズは(勝手にシリーズ化w次これを書くのかもわかんないけどwww)


『あなたは価値がある』にしよっと❤️



では!


いつもありがとうございます!!