滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。


母、あさみと親娘で運営しております。



娘の

天狗スピリチュアリストりさですラブラブ



*〜*〜*



10月13日


王子はじめてのお誕生日は

『撮影』をプレゼントしました🎁✨


動画の一部を切り取りました


そのあとは、ひぃおばあちゃんにプレゼントを

いっぱい買ってもらって💕

買ってもらってるところ♡



美味しいものも食べて💕





車に乗って帰る頃には

乗った瞬間に寝ておられました笑い泣き

まだ駐車場から出てないのに寝てたwww




夜ご飯はパパ特製スペシャルプレート✨




いっぱい食べて

大満足されておりました💕



私のライブ前に

ハッピーバースデーケーキを✨




王子にとって最高の1日になったかな?💕




いつもいっぱいの愛をありがとう💕


ママとパパが愛してるようで

実は王子に一番パパとママが愛されている♡


あなたがママたちを信じてくれるから

私たちもあなたを信じてる。


この地球は面白いよ✨

最高に楽しいよ💕


今年もいっぱい遊ぼうね〜っラブ



こんなにステキな風船を

えいこさんにもらったよ✨✨


この風船が外に飛んで行ったのに家に帰ってきた奇跡のお話もあるけど・・・笑い泣き

それは出会った人に笑い泣き





では!


いつもありがとうございます!!