滋賀県草津市、琵琶湖が一望できるパワースポット、スピリチュアルサロン5次元サロンです。

母、龍の使者あさみと親娘で運営しております。


娘の天狗スピリチュアリストりさですラブラブ


*〜*〜*


数年前から実家に貼ってある私の言葉なんですがそれがここ最近さらに光を放ってきたのでw


みなさまにもお伝えしたいと思います




数年前に言葉を筆で書くのにハマってめちゃくちゃ書いてた時の1枚。


なぜか、なぜか

この1枚がずっと貼られてる笑い泣き


久しぶりにフッと見るとなぜか前よりエネルギー放ってるじゃん!!



信じる力がすべて。


このメッセージは、全て高次元の宇宙存在シャーミーから降ろして書いてた。


このメッセージは
信じることが重要ってことなんだけど


今、さらに自分も天も仲間もみんなを信じることが重要って伝えたいんだなぁ〜と思ってシェアしましたラブラブ


では!
またね〜っ❤️


いつもありがとうございます!!

最高の未来を信じたら最高の未来がやってきた♡