滋賀県草津市のパワースポット

琵琶湖が一望できるスピリチュアルサロン

5次元サロン




娘の天狗スピリチュアリストりさですラブラブ



*〜*〜*〜*〜*


ペンギンを持って立つ王子。


『最近は犬のマリィをナデナデ頑張ってるのでペンギンぐらい余裕です』by王子


(・・・あれはナデナデちゃう、引っ張ってるんや…byママ)




はい、ということで本日のメイン!



スピリチュアルエステでは

どんなことやってるの??



聞かれたことはありませんが

ないんかーい


まぁみんな想像してきてくれてるのかな?

はて〜??笑い泣き



軽〜く説明をいたしますと、



お顔のエステはもちろん


身体と心のエネルギーを整えています。




今までは必要だったがこれからは不必要なエネルギーを出して


これからの未来に必要なエネルギーを流したり



受けてくれてた方の

昔のお世話になった方から

メッセージをもらいお届けしたり



私は本当に天のエネルギーを通すただの筒なので何が起こるか、本当にわかりません笑い泣き


それでもいいという心優しい方ばかりで嬉しい♡



ということで、


スピリチュアルエステ

受けたい方はぜひ〜ピンクハート


7月満員御礼

8月満員御礼

9月残り2名様


です。


詳しくはこちらをご覧ください

サロンメニュー