ハロ〜っピンクハート

天狗スピリチュアリストりさですラブラブ


*〜*〜*〜*〜*


本日、23歳の誕生日を迎えましたキラキラ

たくさんのお祝いメッセージや、
プレゼントありがとうございます😭❤️

本当に嬉しいです

幸せ♡
楽しすぎる♡
大好きすぎる♡♡♡
大好きなイチゴ柄のポーチ🍓をプレゼントにもらっちゃった!!幸せ溢れる♡
幸せすぎてあらぶったwww


私は本当に一人じゃなにもできません。


みんながいてくれ、
家族がいてくれるから、

私は生きていれるし、幸せです。


わたしの幸せは

みんなが幸せに豊かに笑っていること。



今日のオンサロメンバーといく伊勢神宮も
グループでのFacebookライブも

本当に本当に最高でしたラブラブ


大好きな仲間と大好きな場所へいくって

こんなに幸せなんだ。

と、改めて実感して😭💕


Facebookライブも大爆笑の嵐が起き笑い泣き


本当にみなさまのおかげで

楽しくて最高の人生を過ごしています❤️


本当にありがとうございます

感謝です✨


みんなで

幸せに豊かに笑って過ごしましょう💕


23歳も

さらに

楽しくハッピーな爆笑人生にみなさまと共にいたします❤️


よろしくお願いします爆笑ピンクハート


いつも本当にありがとうございます❤️


p.s
もちろん明日も大爆笑しようね❤️爆笑