ハロ〜っピンクハート


天狗スピリチュアリストりさですラブラブ




*〜*〜*〜*〜*




もうすぐわたし23歳の誕生日なんですウインク


だから


みんなに感謝を伝えたいっ!!!


と、思って



私が大好きな仲間たちと
私が大好きな場所に行くんですラブラブ



さらに仲間になる人とも出会いたいっ!!



と思って、

誕生日の次の日


4月29日イベントを開催いたしますピンクハート


限定4名さまなのですが

現在、一名さまだけなのです❤️


だから

めちゃくちゃ濃い時間になりそうなのです爆笑ラブラブ


ふふふラブ




そしてわたしの能力(⁉︎)が一番発揮されるイベント

天狗のお茶会+神社ツアー

なのです❤️



もう天狗は今から気合いの入り方が異常なのです。理由は・・・大好きなスイーツに囲まれるから笑い泣き




お時間が合う方はぜひご一緒いたしましょう♪♪



あなただけのスピリチュアル能力開花して最高の人生を手に入れましょうね〜ラブラブ



↓詳細はこちら💕↓