ハロ〜っピンクハート


天狗スピリチュアリストりさですラブラブ


*〜*〜*〜*〜*


昨日は


王子を連れて

私たち夫婦が大好きなところへ

行ってきましたキラキラ



そう!


水族館っ!!!


私たち夫婦は
意外と水族館が好きなのですw

意外でしょ?笑
会話は「この魚って食べれる?」ばかりだけどw



王子はよくわからんって感じで

終始真顔でしたがw





オオサンショウウオの上にのった時だけ
満面の笑みでしたw


私たちは楽しかったです笑い泣き




でね!

思ったんだよね!!


赤ちゃんってさ

何にもわかんないようでわかってる


っていうじゃない?


それってさ、やっぱり私は
エネルギーを感じてると思うんだよね!


だからパパやママが

赤ちゃんがいるから
我慢しよう

ってすると赤ちゃんは

我慢しなくていいだよ

って伝えようとして
いっぱい泣いてくれたり

するんだよね。


だからさ

パパやママが

好きなこととか、
やったらいいと思うんだよ!!


私たち夫婦は

6ヶ月の赤ちゃんがいても

好きなことするし

どこへでもいくし

いろんな景色を
いっぱい一緒に見ようって思うから


最高な日々が増えていくだけ❤️


だからさ、
みんなも一緒に最高な日々を増やそうよ❤️