ハロ〜っピンクハート


天狗スピリチュアリストりさですラブラブ


*〜*〜*


王子が可愛すぎて

朝一番の言葉は必ず

『今日も可愛いねぇ〜❤️

今日はどんな楽しい事があるかな〜❤️』

から

はじまる笑い泣きルンルン

うん、いつでも大絶賛溺愛♡www






この間ね、

「お仕事で今いっぱいいっぱいに
なってて・・・

子どもともっといっぱい遊びたいから
成幸したいのに

仕事が忙しすぎて子どもと遊ぶまで
手が回らない!!」


って話を聞いて思ったのね!


子どもとの時間に溢れながら
稼げばいいじゃん❤️

って。

(そのままーーーっ!!!!!笑)


でもこれってね、

意外とみんな

『〇〇という制限』

かけているんだよ。



その制限とは・・・


〈子どもが一緒だと自由に動けない〉という制限。
〈子どもと離れた方が成幸できる〉という思い込み。



私は

王子様とずっと一緒に居たいし、

成幸する人も増やしたい、


だから

両方叶えてる❤️

授乳しながら
講座もセッションもするw←
抱っこしながら曼荼羅も描くw


生後4ヶ月の赤ちゃんがいても
楽に楽しく月収300万円は超えれるピンクハート




だからさ

みんなも

本当のあなたの願いはなぁに??



*〜*〜*


ついに
club houseデビューするよニヤリキラキラ

本日21時よりラブラブ


ぜひ子どもたち、
寝かしながら聞いてみてね♪