ハロ〜っピンクハート


天狗スピリチュアリストりさでラブラブ


*〜*〜*


王子様

そろそろ寝返りを打てそうなので

寝返りを打った後の景色を爆笑ラブラブ



嬉しくてニコニコな王子様ラブラブ



今日の夢で

たくさんの赤ちゃんや子どもを連れてる夢を
見てたんだけど

そこで

シャーミーに現実で
このメッセージを伝えてください。


言われたメッセージがあって

それがこちら↓


子どもが暴れて
どうしようも無くなったら

ただただ
抱きしめてあげてください


親のエネルギーが
伝わっているのです


ですから


あなたが疲れていたり
エネルギー不足になると


子どもたちが

エネルギーを送ってくれるので
この子たちも疲れてくるのです


ですので


あなたは
自分の事に集中して下さい


自分でしか自分を大切にできないのです


自分自身を大切に。


子どもが大切なのは当たり前なのです。


だからこそ


子どもを大切にするために
自分を大切にしてくださいね



ありがとうございました



とのことでしたキラキラ


私も産む前から子育てやめてるから笑い泣き


めちゃくちゃ楽しい❤️

王子との時間はいつでも楽しい❤️



教えることなんて一つもない。

あなたと地球で繋がったことが嬉しい。


ただそれだけ。


教えられることは山ほどあるけど

教えることは何もないし

子どもが生きたいように
生きれる生活の準備をしておくだけ。


金髪のお父ちゃんと2色髪のママと緑のおばあちゃんw
うん。普通が派手髪だと思ってると思うよねw←