ハロ〜っピンクハート

天狗スピリチュアリストりさですラブラブ


*〜*〜*


王子様

ついに
絵本デビューしましたラブラブ


お腹すいて機嫌が悪い王子様www


私、小さいときは

本気で

絵本が嫌いだった笑い泣き


何が面白いん?

絵と文字しかないやん!

動かへんし!!

って本気で思ってた笑い泣き


しかも本が嫌いだから
これは今でもなんだけどねw

小学校の宿題とかである音読とかは

はじめの一行
最後の一行

読んで
終わりにしてた笑い泣き



でも

高校が保育科だったから

絵本いっぱい読んでいくうちに

絵本は大好きになったラブラブラブ

絵本限定。
文字と漢字少ないから読める。爆笑


高校のテストとかで
必要だったから
絵本の題名と作者を100人とか覚えてた笑い泣き


だから

私の特別好きな絵本を
王子様と一緒に読んでいますピンクハートラブラブ

読んでたら

一生懸命

一緒に読んでくれるラブラブ


私の大好きな絵本だから

私のテンション爆上げで読んでるから
王子様も楽しんでくれてるんだと思う爆笑ラブラブ


読んでても親が楽しくなかったから
子どもはエネルギーで感じてるから
興味なくなっちゃうハッ


だからさ!!


親が好きな絵本読もう♪

もちろん、しんどい時とかに
親が無理して読まなくていい!!


てことで、

私の好きな絵本は

『だるまさんシリーズ』
『はらぺこあおむし』


トップレベルなのでキラキララブ

なぜなら!
文字が少ないからだよ!!←


これからコツコツと私の好きな絵本を
王子様と一緒に読んでいこうかなピンクハート