ハロ〜っピンクハート

天狗スピリチュアリストりさですラブラブ

*〜*〜*


チャクラを調和する
ドラゴンレイキヒーラーひぃちゃんが
書いてくれたラブラブラブ


ひぃちゃんは
5次元スクールと天狗セッションで
チャクラが見えるようになっちゃったキラキラ

ヒーラーさんだよピンクハート


まずは読んでみて爆笑ルンルン

↓↓↓

読んだ?


読んだ??


ねぇ??

読んだよね??爆笑


めちゃくちゃ嬉しいこと
書いてくれてる❤️


出産してから本当になぜか
愛が溢れ出るようになったの笑い泣きラブラブ


もう王子が可愛すぎるので
ずーっと愛が溢れてるから

たぶんそれがみんなに伝染して

みんなにも愛とエネルギーが
回ってるんだと思う

知らんけどね笑い泣き



こんなに可愛くて❤️幸せになるなんて
本当に知らなかった。


もちろん、今までも幸せだった。


でもその



100倍


1000倍


10000倍以上


幸せ!!!


自分の愛のコップが溢れたら
勝手に周りに溢れるよルンルン

ってみんなにいつも言ってたけど


本当に!


本当に!!


勝手に溢れる!!爆笑


めちゃくちゃ二重アゴでも出しちゃうぐらい
デレデレなんだ!!爆笑←



そんなパワーアップした私が←自分でいうw
校長の5次元スクールラブラブ

第3期生募集中ですルンルン
もうすぐ締め切ると思うので考えてる方は
お急ぎくださいませ♪

今のところ少人数なのでキラキラ

みっちり愛をお伝えできると思います爆笑ラブラブ



*〜*〜*

開運曼荼羅フォト日めくりカレンダー流れ星


高次元の宇宙存在シャーミーからの
2021年のエネルギーと
その月々の行動の仕方キラキラ
メッセージ動画付き!


1冊15.000円
3冊目以降5000円


絶賛発売中です照れラブラブ


*〜*〜*


いつもありがとうございますピンクハート

今日も素敵な一日にキラキラ