ハロ〜っピンクハート

天狗スピリチュアリスト りさですラブラブ


*〜*〜*


最近、朝方に目覚めるんだけど、

今日は夢でのメッセージが強烈すぎて

起きた笑い泣き雷



なんかね、夢の中で
戦争?みたいな時代にいたんだよね。

周りにはたくさん人が死んでいて

私はそこで
何故か辞書を読んでいて
桜の花びらの絵を描いていたんだ。

でもそれはその時代では
やっちゃいけないことみたいで

ロボットみたいなのに
殺されちゃうんだけど

その時の感覚が
怖いとか殺されるー!とかじゃなくて

『次の時代は桜の花びらの様に個性を出せて
みんなが仲間だったらいいのに。』


だったんだよね。


そこで起きたんだけど

そこからメッセージをもらったんだよね。


昨日?終戦記念日だったんだね。
だからたぶん見せられたんだけど。


戦争時代って

『個性』

なんて出せなかったでしょ?

みんな同じようにしなきゃならなかった。


自分なんて出せなかった

というより、
【自分】なんて考える余裕もなかったと思う。


でもさ、今は

自分は何がしたいんだろう?と悩めて

私の個性ってなんだろう?って考えられる。


それだけで
もう幸せなんだなぁと思った。



桜の花びらの様に

一人一人が

やりたいことをやれば

一人じゃできないことも

5人もいれば

なんとかなる。

応援してくれる仲間が居て

やりたいことができる。


ってメッセージが届いたんだ


とりあえず

素敵な時代に生まれてこれた事、

感謝で、

ありがとうピンクハートラブラブ


*〜*〜*


あなたの個性が
活かせるチャンスが
宇宙から来てる♪

by.シャーミー