ハロ〜っピンクハート

天狗スピリチュアリスト☆りさですラブラブ


〜*〜*〜*〜


妊娠がわかって嬉しくなったのも束の間。



妊娠7週〜11週ぐらいまで


つわり

に、やられてた滝汗


お腹空いても気持ち悪い。

食べても気持ち悪い。


食べれるものは・・・


うどん

そうめん

おじや

ヨーグルト


この4つのルーティン。

気持ち悪くならないために食べてたガーン



その期間、

揚げ物とかみたら気持ち悪くなりそうなのに

全然そんなことなくて

むしろ、食べたいと思ってた。笑笑


その期間は本当に

揚げ物の動画をみたり

大食いの方の動画をみて

過ごしてた笑い泣き


そんな時、

実家で

すき焼きパーティーが開催されると!キラキラ


食べたい!行きたい!

吐いてもいいから食べたい!!

と、お腹の赤ちゃんに相談。


『ねぇ!ねぇ!
すき焼き食べたいんだけど!!
どうせ吐くんだから食べてもいい!?』


『はぁ〜〜〜(ため息)
もう今日だけだからね!!』

わぁい!!!ありがとう!

『いい肉にしとくから!

でもお肉は3枚まで!!
よく噛んで食べること!!!

野菜をたくさん食べて。』


ひゃっほ〜ピンクハート
久しぶりのお肉だぁぁあ!!!


母あさみ『今日はじめての所で
お肉買ったんだけどいつもの倍ぐらいの
値段のお肉やねんで〜』


ほんまに、いい肉になってるポーンポーンポーン


美味しく美味しくいただきましたピンクハート
もちろん、吐くことなくキラキラ


そこから食べたいものを
お腹の赤ちゃんに聞いてから
食べるようになっていった爆笑キラキラ