ハロ〜っピンクハート


天狗スピリチュアリスト☆りさだよラブラブ


〜*〜*〜*〜


最強の守護霊なのか。


守護霊ってことは
近くで見てくれてるってことか。


私こんなことしてる場合じゃない!!


今までずっと

『ごめんね。』

って思ってたけど



赤ちゃんに失礼だ。

 

わざわざ、天から降りてきてくれて

最強の守護霊になってくれてるのに

落ち込んで

ずっと謝ってて

なんて赤ちゃんに失礼なんだ。



来てくれてありがとう〜〜〜


これしかないじゃん!!


『もう私は落ち込むのやめます。

赤ちゃんに
めっちゃくちゃ応援されてるんだから

元気に楽しく私ができることやります!!』





『やっと気づいてくれたぁ〜』



またどっかから声が聞こえる〜滝汗滝汗滝汗




まさか、

『赤ちゃん?』



『やっ〜と!!気づいてくれたね!ママ!』



ぎょえーーーーー!


『僕はママを応援するためにきたのに
全然気づいてくれないんだもん〜〜〜』


いやいや、普通気づかんやろ、、、。


『え?なに?

だから!!
普通じゃない人のとこにきたじゃない!』


え。。。わたし普通。。。


『まぁなんでもいいや!!』

『ママは上の世界で人気なんだよ!!』


は!?なんで!?

『列になってる。ぐらい人気なんだ。』


『ママは仲間がいっぱいいるんだ。

そして仲間と世界を変えていく。

それをお手伝いしたい子が並んで待ってる。』


は???

私はニートで
旦那さんに養ってもらって生きてるの。

世界??

なに言ってんの〜〜〜(笑)


『まぁわかんなくてもいいや。』

『追々わかるから〜』

『あ、ママ!僕はいつでもここにいるよ!』


右上がキラキラひかってる。

〜*〜*〜*〜

赤ちゃんってこんなに喋るんだなぁ〜