ハロ〜っピンクハート


天狗スピリチュアリスト☆りさですラブラブ



〜*〜*〜*〜


前の記事で

流産した子たちは
天(見えない世界)で守ってくれてる

って赤ちゃんに言われたんだけど。

→先日の記事はこちら



流産したママってさ、


○私が何かしたからかな?
○赤ちゃん産んであげられなくてごめんね。
○産んであげたかったのに、ごめんね。

とか

いっぱい考えちゃって

落ち込んじゃうと思うんだ。


私もそうだったから。

めっちゃくちゃ落ち込んだ。


【思考が現実になる】

ってわかってるからこそ、

私がなにかダメなこと考えたのかな

とか

いっぱい、いっぱい悩んだ。


そして引きこもりになった。

 子どもも、見たくなかったし、

だれにも会いたくなかった。

何をやっても涙がでてきて

もうどうしようもなかった。

2ヶ月間本当に一切外出しないで、

ずっと旦那さんが仕事から帰ってくるのを

待ってた。



そんな生活をしていたとき




ふっと思った。
 


大好きな人に会いに行こう!




〜*〜*〜*〜