ハロ〜っピンクハート

天狗スピリチュアリスト☆りさですラブラブ


〜*〜*〜*〜


全て思ったことが叶うことは

めっちゃくちゃ知っている。

でも…

妊娠は別だと思っていた私。


赤ちゃん『あのね、たしかにね、
タイミングはめっちゃくちゃある。

赤ちゃんの準備や、
ママの準備が整ってないとかね。

でもね、
実はママが願ったことが叶ってるんだよ』


え…?

どういうこと…?

私、赤ちゃんずっとほしかったよ?


赤ちゃん『でもその前に赤ちゃんに、自分に
苦労はしない。させない。って決めてたよね?
そして子育てという概念、
うちのママにはないからなぁ。笑』

あ、たしかに。笑

環境の面や、お金の面。
今の方が間違いなく安心して産める。


だからかーーー!!!


『そういうこと!まぁ前の2人は天(見えない世界)で守る為にも行ってるけどね!!』

ほぅ〜〜〜そーなんだ。

たしかに、1度目の流産してから

この視えない世界を視て

お仕事をはじめたなぁ〜。

それも全て意味があったってことかピンクハート


『全て上手くいってるんだよ♪』


〜*〜*〜*〜