ハロ〜っピンクハート

天狗スピリチュアリスト☆りさですラブラブ



星妊娠日記はじまります星



私は2度の流産を経験しています。

1度目も2度目も心臓が動いてなかった。


だからしばらく作るのをやめていて

でもそろそろタイミングかな〜〜〜と

やってみた!!!

そして

検査薬で調べて

できてる〜!!

と、嬉しくなった。


けど、、


また…流産かも……。

と、不安にもなってた。


毎日ラク〜に、楽しく生きてるので 

『そんな不安を感じなさそう!』

など

よく言われる私だが

さすがに人間なので不安にもなる。


でもそんな時

が聞こえたのです!!


『ねぇねぇ!ママ!!!
思考が現実になるんだよ!!!』



は、、、?!

なんの声!??

天狗??!

シャーミー?!

あ!私のエゴ!??


人には聞こえない声が聞こえて視えます。

なので

天狗やシャーミー(高次元の存在)が

視えるので


天狗とシャーミーが首をふりながら
『私たちじゃないよ
あと、りさのエゴでもないよ。』


え!??

どっからこの声聞こえてるん。

あなたはだれなの?

『ここだよ!!ここ!ここ!!
お腹の中!!!』


は〜〜〜!!!????

まって!!!!

赤ちゃん!!???

『そうだよ!!やっと気づいてくれたぁ♡』

えーーーー!!!!

マジかよ!!!!

赤ちゃんって喋るん!!!?

『ママさ〜、天狗やシャーミーと
喋れるのになんで赤ちゃんと喋れないって思うの〜??』

いや、、、うん、、、

まぁそーなんやけど、、、

喋ったことないやん??


『まぁなんでもいいけど。
そこテキトーなんだ。笑

ママさ!
思考が現実になるんだよ!!

知ってるでしょ!?』


うん、めっちゃくちゃ知ってる。

全て思ったことが叶ってる。

だから

思考が現実になる!

って、めっちゃくちゃ知ってる。


でも…さぁ〜…妊娠は別じゃない?

2度の流産を経験しているからこそ、

そう思うようになってた。



次へ続く。