だんな様こんばんは夕方から悪阻がひどくてゴロゴロしてました家のだんな様は家事などのお手伝いはあまりしませんが、ご飯作るのが遅くなっても洗濯物がたまっていてもなにも言いません楽と言えば楽ですが、手伝ってほしいのが本音。文句を言われないだけ良いのは分かっていても、ついイライラしてしまう私。同棲からの結婚で新鮮さがない生活今日は頭がいっぱいです