今朝もJアラートが鳴りました。また‥?!心臓に悪いです。



ミサイルが飛んでくるまでの10分で、コンクリート作りの頑丈な建物に逃げるなんて難しいし、もう落ちてこない様に祈るしかない。



いつか本当に落ちてくるのではないだろうか‥。不安。

UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

セブンイレブンの秋の収穫祭パフェ。芋栗南瓜と好きなものずくしキラキラ最後の1個でした。


これが大当たり花火どこを食べてもめちゃめちゃ美味しいラブラブ


元々モンブランはそんなに好きじゃないけど、セブンイレブンのモンブランは絶品なので期待していましたが、裏切らない美味しさピンクハート



あと2.3個食べたいー。