甘い物を次々に頂きました。嬉しいけど、授乳中で太らないことを良い事につい食べ過ぎちゃうアセアセ



柳月のお菓子。三方六が好き。ココナッツ味のものは少し苦手‥。



六花亭のカステラ。マルセイバターサンドが有名ですが、何を食べても美味しい。



小豆の名産地、帯広が本社なだけあって桜餅とか大福とかの和菓子が私は好きラブラブ



明治のマカダミアナッツチョコに抹茶味を発見!



数年ぶりに食べたので、一個一個が小さくてビックリびっくり



大きい印象があったのに。記憶違い?ガッカリしちゃいました。



スーパーで半額だったヨーグルト。



ヨーグルト自体が変わった味がしました。ドライフルーツやアーモンドのせい?



一回食べたら、もう良いかな。