同窓会ミーティングしました!! | 第49回(平成12年度) 卒業 3-D

第49回(平成12年度) 卒業 3-D

このブログは
【品川エトワール女子高等学校】の
第49回(平成12年度) 卒業 3-D のみんなの
近状報告 & 同窓会 などの交流のブログです!

土曜日に幹事のみほと久しぶりに再会して

第二回の同窓会についてミーティングしてきました




まず、あと5人と連絡がつかないので・・・頑張ります。

そして、事前に・・・今回が最後とは考えてはいません

今回はきっかけに今後も同窓会をここを通じてできたらなったって

今回ダメな方は、次回

またダメな方は、またその次・・・

と考えていただきたいと思います。。。

二人で話し合った結果。そろそろ日にちを決めようとなり。。。

  【2013年 2月 10日(日)】

に今回は集まろう

ってことになりました

みんなの参加できる日を考えたいのですが。。。

みんな環境も違い、休みも違うので、これは幹事の2人で決めさせて頂きました

場所ですが、まだ未定です

今、みんなが集まりやすく、子供がいる人も来やすい場所を探しています。

またここでご報告いたしま


みなさん、近況報告お願いします