☆:。近状報告。:☆ 中山編 | 第49回(平成12年度) 卒業 3-D

第49回(平成12年度) 卒業 3-D

このブログは
【品川エトワール女子高等学校】の
第49回(平成12年度) 卒業 3-D のみんなの
近状報告 & 同窓会 などの交流のブログです!

とりあえず、みんなが毎日連絡を取ってくれてるおかげで、
続々と連絡とれてきてるので。
連絡取れた人の報告と・・・。

第1弾として。。。?
あたし中山の近状報告をUPするね

【連絡を取れてる人】
※一応、本名を出すのは。。。と思い。
 あたしの呼んでる名前でUPするね
 ここに名前載せた人の中には、直接あたしが連絡してない人も書くので
 よかったら、一度皆さん、連絡くださ~い
 高校時代の苗字の名前順に名前を書くので、、、皆さん、推理してね

 のぞみ
 いっちゃん
 いとうちゃん
 ミカリン
 ゆき
 おだじん
 キッシー
 みほ (今回一緒に幹事をやってくれます!)
 ゆか
 ゆうこ
 しばたさん 
 まみちゃん 
 えみちゃん
 たねちゃん
 とくちゃん
 りえこちゃん
 三平
 キャンディー
 ムラ
 えみ
 あかねちゃん
 ちよ
 千夏

 川村 理加 先生

 西村先生



担任の1人 + 教科先生1人 + 生徒 28人  =   計 30人

中  上記 計 26人 (私含め) 
とは連絡が何らかの形でついています

残り 計4人 。。。
上記に記入ある人も、1度私の方に連絡くださると助かります

  Mblaq.0207.Ree@gmail.com

あっ 一つお願いが。。。g
色々な活動しているため。。。
<LINE・kakao・Twitter・Facebook・Skype>などもやっていますが。。。
無断でIDを誰かに教えないでください m(_ _)m

教えて欲しい人は直接言ってください。
ごめんなさい。

このブログ URL と Mblaq.0207.Ree@gmail.com  
3-D用に用意したので、同じクラスの人や先生などには
伝えてくださって構いません

よろしくお願いします

あと、私と直接連絡とってない方への謝罪。
私がみんなの連絡を削除したんでなく。
前回の同窓会の連絡していた携帯が壊れてデータが全てなくなり
そのまま数年が過ぎていたり。。。
携帯変えました連絡の名前がわからなくて。。。更新されてない感じです。
決して、電話帳を削除したわけではありません。
気を悪くしないでください





 

~ < 第1弾 > ~

私、中山の近状報告です

今も変わらず、独身で同じ土地で暮らしています
もう  歳なのに。。。 (笑)

仕事は近場で、海外向けの中古車販売業の会社の事務??業をしています。
飽き性な私は。。。職場を転々としてる。。。
ダメな三十路です(笑)

そして。。。またまた、ダメなこと な・・・

高校時代はジャニーズとバスケ大好き人間でしたが・・・

これまた、相変わらす。。。
K-POPにハマっております(笑)

MBLAQ というグループを中心に日々月日が経っていってます

たぶん、MBLAQ は有名ではないので。。。皆様 ググってくださいまし

日本のTVもあまり見ていなので。。。ちょっと日本の芸能人が。。。
わからなくなってきてる。。。
よく新大久保でフラフラしてるという、典型的な生活をしてますよ

こんな感じで、、、独身生活を送っておりますよ

ぜひ、みんなも今どんな感じで日々を過ごしてるかをUPしてくれるといいかな?
なんて

あたしも、UPして
って人は、その旨と    みないな内容を
中山にメールしてくださ~い

私の知る限りで。。。
結構、前回の同窓会からも、結婚と出産してるよね

私は結婚したよ  とか
私の家族は結婚して子供も生まれて、今は5人家族で暮らしてます  とか
UPしていい人はドンドンメールくださいな

 Mblaq.0207.Ree@gmail.com
中山