こんばんわんころもちこまつざきどすわんわん

風がビュービューふいておさむだね
きょうはお月さまがなんかおっきいよ流れ星月見




こないだ舞台観にいきましたのです
「空にはきらきら金の星~落雀の候~」
@Woodytheater Nakameguro



チャーリーで観劇なんてなんて都会っこなんて思っていたらいつのまにか1時すぎていて、中目黒までチャーリー爆走しました自転車まにあってほんとうによかった



しかもしかもね‼︎
ばったりみたいなかんじでお久方ぶりにかんのくんにお会いできたのにあせあせしちゃってもっとおしゃべりしたかったどす




{691A2580-6E70-4709-8C8A-4B5C34DCCD0D:01}


劇場のちかくの商店街ハロウィン祭りでちびっ子ちゃんたちがおまつりしてた






{C21E86C4-B631-4D28-A4A1-D2523D536B1B:01}
劇団鮫軟骨めんばのさやかしゃんとかねつさんとどらまさんです☆
観にいけてよかったです
みんなにあえてうれしくなっちゃいました







きょうも今週もみなさまのいちにちがキラキラなりますよーに
ちゃんとあったかくしてねてね羊




こまつざきりさ馬      XoXo


















{6BA471B8-BB21-4E91-AECC-7AB59BEDE747:01}

ぶりっと夏ぶりにグラサンがグラサン