うおお・・前回から約1ヶ月ぶりのブログ・・・。
そんなことはさておき、今回はうれしいニュースがいっぱいなんだぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まずはタイトルにも書いているように、
牙狼の映画化が決定
http://www.crowdinc.com/news.html (公式サイト)
うれしい!嬉しすぎる!!
白夜の魔獣に続く続編です。
映画タイトルは 『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』 です。
レクイエム・・・鎮魂歌・・・なんだか不安を煽るタイトルですね・・。
もう撮影は9月から始まってるんだとか。
まだキャストはわからないですけど、ドラマ版のキャストが見たいよ!
特にカオルちゃん!
白夜では出番が少なかった彼女が、今度の映画では活躍してくれることを祈っています。
カオルちゃんのアクションが見たいんだぜ。
肘井さんはアクション本当に上手だからなぁ。
っていうか美人さん!目の保養です!(笑)
公開は2010年だそうです。
楽しみ!・・・だけど見にいけるかな

いや、行ってみせる!
http://markezine.jp/article/detail/7889 (→Webニュース)
知らない方は是非一度見てみてください。
損はない作品です。公式ページで1話を無料公開しているのでこれを機会に見てみるのも
悪くないかもしれませんよ(*^ー^)ノ→ http://www.tv-tokyo.co.jp/garo/
あとこれは牙狼のおススメMAD。ドラマ版未見の方はネタバレ注意です。
選択ミスな気がせんこともない。
牙狼未見でこのMADご覧になった方に注意ですが、牙狼はシリアスなドラマですよ。
続いての嬉しいニュースは、
犬夜叉再アニメ化決定!
http://www.ytv.co.jp/inuyasha/
これまた嬉しい!
あの動いてる犬夜叉一向が見れるなんて(T_T)
アニメで見たいシーン盛りだくさんですからね!
神楽の最期、神無の最期、無限の白夜、鋼牙の活躍と別れ、桔梗の最期・・・
ああ!見たいシーンが多すぎる!!(最期が多いのは気のせい)
桔梗の最期と血の涙の話は犬かごファンの私としては若干複雑(´・ω・`)
見たい!でも見たくない!
でもアニメ化されれば、最終回のその後とかちょっと期待。
犬かごファンに期待を持たせてくれ。
でもなぁ、過去のアニメ振り返るとアニメスタッフ桔梗好きだもんなぁ。
かごめなんかヒステリック女みたいに描かれてたしなぁ。
かごめちゃんはもっと優しくてけなげで一途で純粋でいい子なんだよ!
・・・ちょっとかごめ好きすぎて暴走しかけました。
桔梗さんも好きだよ?単体で。
桔梗の最期に余計な犬桔要素を取り入れてきそう(((( ;°Д°))))
犬夜叉、桔梗の二度目の口付けでただでさえショックが大きいのに、さらなるダメージ
を与えられないことを祈っています。
どうせアニメオリジナル要素加えるんなら、犬夜叉とかごめをちゅう~させるか、
犬夜叉に『お前が好きだ。』的なことをかごめに言わせたりすればいいじゃないの!もう!
・・・また暴走してお母さんみたいになりましたけど、つまり言いたいことは
せっかくアニメ化するんだから最高の作品にしてほしいってことです。
あっ!ミロサンの子供達がみれるのはすごく楽しみ(*^▽^*)
放送時間帯も気になる。深夜?まさかの早朝!?いや、ありえないとも言えんな。
できればリアルタイムで見たい。
次は嬉しい・・ニュースなのかな?
来月つってももうすぐ終わりますけど、ネウロ最終巻の発売です。
今のところいいレビューしか見たことないんでこれは期待度大!
前回の単行本の話は最高でした。
XIの最期には感動した。
HAL以来の感動。
ネウロと弥子の絆も素敵だった。
ネウヤコフィルターなしに見ても、ふたりは最高のパートナー。
魔人様が人間を理解しようとしていたのには、ぐっときた。
最終回どうなるのか!! 楽しみすぎる!!!
そういえば、今週のDCDはまだ見てないけど士夏みかんのよかん

そして、真剣はなんだか赤黄のよかん

黄色も好きだよ?でも桃がもっと好きなの。
黄色は緑といてほしい。あのふたりほわほわして好き。
DCDは見たい!でも真剣は見るの怖い!
でも見てくる!
ってその前に試験勉強じゃあああああ!!!単位がヤバイいんでゲス。
もう追い込まれすぎて何キャラ?状態。



(泣)