今期アニメで唯一見ているものがあります。
『TIGER&BUNNY』
最高に面白いです!
ヒーロー物の王道ストーリー+バディ物とか熱すぎる。
もろ好みです。
虎さんと兎さんは早くもあちらのお姉様方に人気ですが、腐的な意味ではなくあのコンビ可愛いです。
おじさんが特に可愛い。
ああいうおじさんキャラ大好きです。
他のキャラも好きです。
OPでかなりのインパクトを残した牛角さん。
ありがとう、そしてありがとうの天然スカイハイ。
見切れ職人折紙サイクロン。
オネエ系ファイヤーエンブレム。
電気を操る僕っ子ドラゴンキッド。
歌って踊れるブルーローズ。
皆可愛いです。
各主役回が楽しみです。
ヒーローと言えば、MARVELから新しいヒーローが映画になるみたいですね。
雷神『ソー』
MARVELヒーロー好きだけど、地上波で放送の時に見れればいいや。(笑)
一番見たいのは、これまた近々映画になる
『キャプテンアメリカ』
ではなく、
『DEADPOOL』
です!
MARVEL VS CAPCOM見てからこの人が気になりすぎる。
アンチヒーローかもしれないけど、あのキャラだから何しても許される気がする。
デップーさんを語る時に外せないのが、第四の壁の破壊ですよね。
マブカプ3でも壁ガン無視ですから。
負けたらプレイヤーに向かって『そのボタンじゃねぇだろォォォ!』って叫んだり、
コンボ攻撃がHPゲージとコンボゲージでホームランだし、
勝ったら勝ったでプレイヤーに近づいてきて文句いうし、
本当にやりたい放題。
そんな彼の実写映画が来年公開です。確か!(笑)
ウルヴァリンの映画に出てきたときは、あまりの原作とのキャラの違いに批判も多かったようです。
今度は改善されてるかな。
楽しみ。
でも、同じ実写化でも荒川はどうかと思う。
地雷な気がしてならない。
ニノさんのあの可愛いさは実写化無理だと思うのですが。
そんな事言いだしたら、村長と星とか本当にどうするんだろう。
いっそ杉田さんが星の着ぐるみ被って出ればいいんじゃないかな。(笑)





