はじめましてニコニコ

 

投資歴は主に日本株を約10年ですが、

なんとなくでここまできてしまったので、

いつまでたっても初心者です💦

ということで、

今年は、ちゃんと投資の勉強もしたいなと思っていますっ💪

本だったり、勉強会だったり。

 

ちなみに、今日はソフトバンクを買い増ししましたビックリマーク

 

よろしくお願いいたしますニコ