はじめましてはじめまして 投資歴は主に日本株を約10年ですが、 なんとなくでここまできてしまったので、 いつまでたっても初心者です💦 ということで、 今年は、ちゃんと投資の勉強もしたいなと思っていますっ💪 本だったり、勉強会だったり。 ちなみに、今日はソフトバンクを買い増ししました よろしくお願いいたします