ピグライフの友達募集中♪ピグライフやってます♪アメーバでブログなどは書いていませんが、よろしければお気軽にピグ友申請してやってください(・ω・) 基本的にゲームだけ楽しみたい人ですw よろしくお願いします(^ヮ^)♪