THE BILLER★湯場 孝店長(*^_^*) | ✴︎

✴︎

深江橋駅前 保育士さんがいるキッズルームがある美容室

    こんにちわ  

雨にも負け
風にも負けず
湿気には弱いアホ毛満載の土居佐和子です(笑)   
 
今日はリズブリエ店 自称男前  店長 湯場孝を紹介します
 
湯場さんといえばMISA大好き
AKB大好き~( ご指名はあっちゃん)
カラオケ大好き~ (十八番曲は迷宮ラブソング嵐 。。。まじかツ
プロレス大好き~
ハンバーグ大好き (子供かつつ 笑)


そんな乙女メンな湯場店長はいつもみんなをほっこりさせてくれます
営業中も爽やかな笑顔で営業しております 

先日竹下さんのお祝いボーリングの帰りにとったプリクラです
皆さんほっこりしませんか


     
   
 
    

 ブリエのスタッフはこのプリクラがでてきて大爆笑でした (笑)
この写真を見て湯場店長は「男前やん 」っと言ってました 。。。WW

みたいな感じでここで締切たいと思います
みなさん湯場店長に会った時は男前ですねと言ってあげてください