はじめまして★あずマックスです★ | ✴︎

✴︎

深江橋駅前 保育士さんがいるキッズルームがある美容室

どうも初めまして★
あずマックスこと、東一起(あずまかずき)24歳です。
僕の紹介はまた誰かがしてくれますのでお楽しみに(笑)

今日はリズ・ブリエの女神レセプションの西野友梨(にしのゆり)さんをご紹介します(*^^)v
西野
チョッパー大好き!買い物大好き!食べるの大好きな西野さん
西野さんと話すといつも笑顔になります。おもしろいです。明るいです。楽しいです★
周りの人をみんな笑顔にする達人です(^○^)

ブリエに来店して頂くとそんな西野さんが出迎えてくれます★

そしてそして、ネイルもしはるんです!!!

こりゃブリエに来たくなりますよねーー!!!
可愛いツヤツヤのネイルしたくなりますよねーー!!!

早く女神に会いにきてくださーーーーい(・o・)
きのこ星人あずマックスもお待ちしております(・へ・)