こんばんは。リブランです^^

 

すっかり気づいたら8月になりましたね。

暑い夏も折り返し地点という所でしょうかあせる

毎日暑くてだれており・・・ブログもなかなか更新できず・・・・(悲)

 

 

 

 

 

 

 

7月末にUPさせて頂いた、

こちらの可愛いbabyちゃんkidsのアイテムもいくつかご注文いただきありがとうございました♪

 

まだまだ暑い日が続きそうなので、ロンドンコーデでお出かけして頂けると嬉しいですイギリス

 

さて、

今日はこちらのアイテムをピックしてきた、

「ノッティングヒル」エリアについて少し紹介したいと思います^^

 

ノッティングヒルといえば・・・・

映画でも有名な「ノッティングヒルの恋人」ですね。

イギリスの映画の中でも好きな映画の一つです♪

 

image

 

このノッティングヒルには、

毎週土曜日にポートベローマーケットというアンティークの骨董市が開かれて多くの人で賑わっています^^

 

土曜だけでなく、日曜日以外はなにかしらのマーケットがありとっても楽しいのですハート。

 

image

 

image

 

コットンもの以外にもこんなペイントシューズも売っていたり・・・・

(オブジェ置きに欲しくなりましたw)

 

image

 

ポートベローロードに面白い楽しいお店がたくさん並んでいるのですが、

近くには高級住宅街もあり、とってもカラフルで可愛いお家がたくさんありがちなキラキラ

 

夏にはカーニバルもこの通りで行われるようです^^

 

5月の滞在ではこのポートベローしか行けなかったのですが、

他にも気になるマーケットがたくさんあるので・・・

また次回滞在するときは違う場所にも足を延ばしたいな~~♡

 

image