ご提供メニュー一覧♡

🌷自己受容×数秘セッション     ▷こちら

🌷数秘セッション               ▷こちら
    
   \次回募集は12月下旬/              
🌷くびれSUMMER      ▷こちら
      

       

 

昨日までオンラインサロンくびれsummerの12月度募集ラストDAYでした

 

一緒になって告知をしてくださるメンバーさんも多く🥺🙏💗

 


大好きなくびれsummerをこれからも守りたいしどんどん広めていきたい

 


そんな想いが湧き上がりました

 

みんな本当にありがとうおねだりラブラブラブラブ

 

12月は新メンバーさんも加わり一緒に美しくなって行きます目がハート

 


こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 


12月より入会された方の中で



続くかな、体操できるかなって不安がありながらも入会してくださる方も多く

 


でもね、くびれはみんなにとって安心できる場所になるといいなって思います

 

昨日のライブでも熱弁してます💗


こちら



人と比べる必要はないし

 

昨日の自分より少し成長できてたらオッケー

(成長できなくてもマル!責めない)

 


安心安全な場所で自分らしさを磨いて欲しいなって思ってます目がハートピンクハート

 



【12月、1月は楽しい企画がてんこ盛りラブラブ

 

ハートクリスマスパーリー(プレゼント抽選会付き🎁)

 


ハート全国各地で支部を作ってみんなで交流からの〜 (12月)

  ご当地スキップをYOUTUBE撮影ニコニコ (1月)ラブラブラブラブ

 

たーーのーーしーーみーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

鹿児島撮影は私も一緒に映るので

 

県外の方も是非!ゆりあんとスキップしましょう歩くスタースター

(新しいスタンプが可愛い笑)



100人でスキップして世界を震わせたいなっ目がハート虹

 

安心安全な場所で楽しく美しくなる場所

 

くびれsummerスター

 


12月募集は締め切りましたが気になる方はメッセージください

今週末まではこっそりお受けします笑


こちら💁🏼‍♀️♡


 

そしてそして!

 

本日20時より

 

数秘セッション(アフターセッション付き)

 こちら


と自己受容の継続セッション


こちら


募集スタートうさぎのぬいぐるみ花花

 


気になってくださる方がたくさんいて嬉しい〜〜飛び出すハート

 

 自分を極めて許してハッピーな世界作っていきましょうねピンクマカロンマカロン


では!

 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08