ご提供メニュー一覧♡
9月分満員御礼!
🌷自分辞典✖️数秘セッション ▷こちら

🌷数秘セッション             ▷こちら

🌷ハッピーファミリーセッション   ▷こちら

(リピーターの方限定!)       

 

起業して自分のサービスをリリースするというのは

 

昔からやってた

 

でも、出せば申し込みがすぐ入る、満員御礼になる


この笑いが止まらないループに入ったのは本当に最近

 

集客に困っていた期間が長かったからこそ

 

何がポイントだったかはっきりわかる!!!

 

それこそ

 

意味のないことを本気でやってる笑

 

一見意味のないようなことを本気でやってる私のエネルギーの秘密

 

教えてあげる笑

 


こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

 

自己受容してから本当にこの世界の見え方が変わった

 

出すサービスすぐに満席、追加募集もすぐ満席

 

数秘もオンラインサロンも。。。

 

数秘は毎月、今月はもうやってませんか?のお問い合わせもしょっちゅういただいてるおねがいラブラブ

 


ずっと起業してサービスは出してるのにこの差は何かっていうと

 

どんだけエネルギーあげることに集中しているか炎

 

本当の本当にさ、自己受容できてから

 

意味のない

 

私が楽しいぃぃぃて思うことを本気でやっていて

 

毎日のインスタライブも

 


サービスのアイディアもラブラブラブラブラブラブ

 

これ誰に届くかな、またみんなが幸せになってしまうなぁぁぁ爆  笑ハート

 

と思いながらいつも出してるの!!


自己受容の師匠、あっちゃんのブログにも書いてもらっちゃったよ💖こちら


リザスト書く時なんて大演奏ルンルン😂🌼🌼

意味ないって思ってもやりたいことはあなたの才能だよ笑

 

それ本気でやってみて!!!!

 

私は次は数秘の継続セッションをやりたいの爆  笑

 

みんなが自分の才能を生かしたらどんな蝶🦋になるのか

 

みてみたい!!!

 

私はサナギを蝶🦋にする妖精だ〜ーーキラキラ


はー楽しい

 

このエネルギーの渦に飲まれてくれ!!!

 

みんなでワクワクの自分の好きなことだけで生きる世界を作っていこうピンクハートピンクハート

 

継続セッションの詳細はもう少しお待ちを〜ラブラブラブラブ

 

自己受容気になるって方は単発セッションもしてるからどうぞハート

 


では!

 

くびれSUMMER 2期募集締め切りました!

image

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/yuuuuri.08