昨日はデジタルデトックス📱してみました〜


SNSも発信も大好きで 

ハマるととことんな資質(数秘のソウル⑦)


あと…発信しないことの怖さも少し🙈💦


が、辞めてみて分かったのは


やっぱり発信することや

伝えていくこと大好きってこと☺️❤️❤️


てことでこれからは自分の心地よい距離感でSNSとお付き合いしていきたいと思います🌈


よろしくお願いします☺️

デジタルデトックスで本読んでました〜♡


さて、前置き長くなりましたが


今日はREDさんについて❤️❤️


こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです🤸‍♀️


私は1年ほどREDという資質だと思い込み走ってきました〜😂😂


自分大好きだし


インストラクターやSNS発信を続けていく中で前に出ることは苦じゃなくなったから


それはそれで身につけて良かったと思います

おかげでケーブルTVさんともご縁が繋がり市民レポーターのお仕事もさせていただいてますし☺️

しかし本場の(笑)REDさんの前に出たい!


はこんなもんじゃない😆❤️❤️❤️


どれだけ自分を輝かせられるか⁉️


自分

自分

自分!!!!

画像お借りしました


です🤣🤣🤣


カラーごとに脳内で考えてることのイメージが全然違うのですが


REDさんはとーってもシンプル✨


こっちならばGO!!!!😆


と言った感じで打算も腹黒さもなく


私はこのレッドさんのシンプルさ大好きです〜☺️❤️


チームでの在り方としては


❤️自分の想いを素直に伝えられるプロ


❤️前に出ることで輝くのでガンガン前に出て欲しいです😆❤️


そして周りの人たちは…


かっこいいね

可愛いね

今日もステキ❣️


シンプルな想いをREDさんに伝えてあげたらとても喜ぶと思います☺️❤️


前に出ることや目立ちたがりな自分に劣等感をもつREDさんも多いので。


しかし前に出たくないと思ってるカラーの方が多いからこそ


私の前にはレッドカーペットがある😍❤️


くらいのイメージで堂々と自分全開で生きてください😆


そんなREDさんの有名人はこちら

画像探しが1番楽しいカラーさんでした🤣🤣❤️


レッドさんは自己主張が強くて分かりやすい😂❤️


ブルーさんは美しい系(安心、安全がモットーなので外れた写真があまりなかったです)💙


ホワイトさんは世界観ありまくりでゾクゾク…🤍


グリーンさんの影のボス的な安定感💚

(画像少ない人多くて苦戦💦)


イエローさんのキレキレ感💛


オレンジさんは画像見てるだけで癒されました😂🧡


カラーって面白いですね😊💕💕


自分辞典セッションでは自分のカラーを導き出し


自分の才能を自覚し活かしていく一歩をサポートします💕


6色だからこそ他のカラーの特色も理解できるのがいいですよね☺️


私だけが特殊なカラーじゃない


みんなそれぞれのカラーがあるからこそ統合するとすごい力になるよ❤️🤍💛💚💙🧡


私も入ってるゆるサロママ部こそ

それぞれのカラーで得意なことを生かし合ってる☺️

こちら

良かったらフォローしてみんなのカラー分析してみてくださいね😆💕



てことで今日はREDさんでした❤️

画像お借りしました

REDさんが輝くこと世界は待ってます🕊🌈✨

これからもどんどん自分磨いてください❤️


6月分の自分辞典✖️数秘セッションは来週24日リリースさせていただきます☺️

数秘のみの単発も同じ時間にリリースしますのでお待ちくださいね〜❤️

資質を知る、は自分の魅力や才能を生かすための第一歩です


そこからどんどん磨いていきましょう💎✨


でわ😆💕

関連記事ラブラブ