世界中を旅してみたい🌏🧚🏻✨

海外のようなオシャレなお家に住みたい♡


自分から出てきた想いを素直に受け入れる

これできますか❓

こんにちは

くびれ体操ママのゆりあんです

自己紹介はこちら

 

叶わなかったらどうしよう
叶うわけない…

いろんな思考がでできたり

夢を語るのさえ恥ずかしいときもある
でもね

子供は自分から出てきた想いにフタはしない

叶っても、叶わなくても

シンプルにその夢にワクワクしてる
この叶っても叶わなくてもってところがポイント😍✨

今日は2021年のドリームシェア会をしました❣️

このエネルギーの高い状態のままシェアしたくて終わってそっこー書いてます😂

実は、去年末もアナザーワイン会という

みんなで叶えたい夢をシェアしよう〜とお酒飲みながら語り合ったのですが

あっきーがブログ書いてくれてた♡

この時口に出した夢が自分の中で大きすぎて

叶わないんじゃないかな…って

自分の可能性を信じてあげられず落ち込んだんです😅
そのあとナゼそう思うのか❓

向き合った結果

その夢に執着してる自分のエゴに気づきました🥲

想いは軽く
叶っても叶わなくても充分幸せで豊かってことに気づくことが大切♡♡♡

日本に生まれ育ったってだけでも充分幸せですよねぇ😂💖💖

そこを踏まえて
前後・左右開脚できるようになって世界の景色と写真撮りたい🤳
可愛いワクワクするような空間に身をおきたい♡

ゆっきーのこの夢もステキだから私も真似っこ♫

夢シェア💖

軽やかに可愛く♡

たくさんの夢叶えましょ♫
では!