昨日はインスタのコラボライブ祭り2でした

 

5人の参加者みんなの連携プレーが素晴らしかった拍手キラキラ 


こんばんは


35歳からの大人の美を極める♡ 

整美体操インストラクターのYuriです


自己紹介はこちら🧚🏻tapしてね🧚🏻

途中で参加してる人が別な参加者の魅力をお話してくださったり・・・

 

そういうのいいよねニコニコ

 

自分の夢ややりたいこと

 

それを体現していくのは意外と難しい

自分の思いを表現していくには誰かの目が気になったり

 

はたまたドリームキラーが現れたり

(でもこれは結局自分の心が生み出してたりするからマインドを整える、自分の心を整えていく必要もある)

 

でもって女子は気分変動も激しいから

やりたい!頑張るー!!って思った5秒後にはやっぱ辞めよってなったりする(笑)

 

私だけ?笑

 

それでも笑顔で信念をもって誰かのためにキラキラ

 

で動いている人たちホントにすごいと思うダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ホント素敵な女性ばっかり♡


そういう人超スキ!!!

 

勝手に応援したい!!!笑

そんな人たちの力になりたいお願いブルーハート

 

女子はね自分の気持ちを共感してもらえることで頑張れたりする

 

依存じゃない

 

お互いが尊重しながら高めあえたら最高ピンクハートピンクハート

また気分が乗ったらコラボライブしよ

 

ご参加くださった皆様本当にありがとうございましたニコニコ



♡関連記事♡
♡先週の人気記事♡



ライン@やTiktokにてストレッチUPしてます

ダウンダウンダウン


ライン@
お問い合わせなどもこちらからどうぞ!

友だち追加

●tiktok
instagram
@yuuuuri.08
●プロフィール
こちら💁‍♀️