自己投資キラキラキラキラ

師匠に誘っていただき、経営者セミナーへ行ってきました!!

{6FE22AD7-A7A5-448D-9FE2-787388C22DD2}
師匠とアイシングクッキー教室 Ricohanaのえみさんと♡

人は皆自分の人生の経営者
今の自分の状況は自分が決断したことの結果星経営者とは決断すること

こんにちはニコニコ

霧島市で初のユミ式整美体操インストラクターを目指す今日は少し知的なユリアンです照れキラキラキラキラ

はい、すぐ調子のる〜〜


たくさんの事を学びクラクラの状況ですがニヤニヤアセアセとてもとても濃い時間を過ごさせていただいたので、その感動を忘れないうちに…


特に心に響いたのがキラキラ


より豊かな人生を送るために


考えるよりまず行動、行動、行動!

傷つくことを恐れずに。傷つくことも経験。何度も経験してたら慣れてくる。もっと強い自分になれるキラキラ


嫌なことがあった時はひとまず引き出しに入れてみる。笑  少し時間を置いてみてみると大した問題ではない事が多い。


そしてたくさん笑うこと!

歩いたりスキップしてみたり身体を動かすと元気になれるおねがい


最近娘がスキップを覚えたのでよく一緒にするんですが、たしかに楽しい爆笑ルンルン


そして、感謝の心で愛情を持って接する。

天を相手に仕事する。

プラスの言葉を使う……etc


人生において大切なこと、ほんっとにたくさん教えていただきましたおねがいラブラブ


考え方変えていこうー!


そして2日間、夜遅く朝早くの研修の間子供達のお世話を母がしてくれたので、子供とこんなに長く離れたのも初めてで…

(母にも感謝!)


今日の夜は

会いたかったよー!寂しかったー!!

と娘にぎゅ〜っピンクハートとしたら


うさぎクッキー今ちゃんと会えてるでしょ?だから寂しくないでしょ?

と…


そうだよね!過去を悔やむのでなく、未来に不安を抱くのでなく、今!この瞬間を思いっきり楽しまないとねニコニコラブラブ


子供は大切なことホントに分かってるキラキラキラキラすごいな〜



こんなステキな経験をさせていただいたのも師匠のおかげおねがい

ホントに感謝しかないです!


{BB097246-7724-4008-A8F3-59A0C8240BDD}
えへ♡

これからも調子乗っていきましょ〜デレデレハート


{693E6D5F-E582-4C5E-B5C0-09B807FCD455}

帰りの桜島がとっても綺麗で応援してもらってる様でしたおねがい