こんにちは

霧島市で初のユミ式整美体操インストラクターを目指すキラキラゆり…もといユリアンです照れ

インストラクターを目指すと決めてからブログ始めて♫
ついでにインスタも別アカで始めた私…調子乗っちゃって☝︎☝︎口笛

と言ったら師匠(和香整体 若松さん)にユリアンと改名されました爆笑笑笑

ユリアン…これからも調子に乗っていきます☝︎☝︎口笛
{A1DC83A0-D3D8-4844-94A3-DA2573057931}

娘バージョン 笑

さてさて年末ですね雪だるま

今年の春の話しですが、
霧島市で整理収納アドバイザーをされてるみちるさんの講座に参加しました!

そこでこまめにお片付けする習慣がついたので今年は大掃除しなくていいかな〜照れと調子乗ってます⇦
おもちゃだらけの子供部屋は見ないことにして…

元々整理整頓好きだったんですが、雑貨好きだし、好奇心やたら旺盛なのでいろいろ手を出して物が増えるタイプもやもや

しかも怪獣2人が毎日散らかす…
片付けに対してあまり良い気持ちをもててなかったんです。

でもみちるさんの快活なお喋り、お片付けへの愛ラブラブが感じられて、
講座が終わる頃には、えーお片付けってこんなに楽しいの〜ラブとなりました!

お片付けって物と向き合う大事な時間キラキラ

これがあると自分にとって心地よいかな?どうかな⁉️ひとつひとつ向き合って…

そしたら段々自分のいるスペースが心地良いものになって
自分はこれが好きなんだ〜とかも分かってくるようになったんですおねがい

最近は思いきってたくさんあった本も今!読みたいと思う物に厳選…

これ面白かったからまた読むかも〜と思って手放せなかったけど今の自分を基準に…将来欲しいと思ったらまた買おうキラキラと。

そして厳選された本達を見てたらあー私ってこんなのが好きなんだ〜と再確認できました爆笑

整理されたスペースを見ると思考もクリアにキラキラキラキラ


{E3C464B6-7A77-4AF9-976A-FA013FD14205}

息子です笑

山本明子さん、田丸麻紀さん、服部みれいさん、渡辺薫さん…見るだけでワクワクするファッション雑誌が主に残って
改めて美しくなること、幸せになることを欲してるのかな〜と思うのでした照れ


長々と語ってしまいましたが、
みちるさんのこのブログ、うんうん!と頷くことばかりだったので見て欲しいでーす爆笑
では!