皆さんこんにちは🌞

先日両親が経営するファイン美容室の25周年式典がありました。

私はこのお店をオープンから18年間勤務し5年間チーフ、10年間店長をし7年前に退社をし独立しましたがお互い助け合いながら現在も大変お世話になっています。


この度両親が引退し弟が代表になり就任式典も兼ねてこれまで頑張ってきた技術の披露と母が仕事以上に情熱をかけてきた社交ダンスの披露ができるパーティーをスタッフ一丸となり計画してきました。。


久しぶりのショーでお嫁さんの黒のお振袖を担当させてもらえる事になり数ヶ月前から特訓に励みとても素敵なお嫁さんに仕上がったと満足してます。

モデルは私が20年前に大会やコンテストに出ていた時のモデルをしてくれていた方の娘さんで、親子二代でモデルしてもらった事がほんとに嬉しくて感無量でした。



ちなみに20年前はこの小さな子でした。


20年前苦楽を共にしてきた理江ちゃん

今回も準備や後片付けまで大変協力してくれました。

20年前の九州での全国選手権大会の様子


今回は大会ではないけどとにかく楽しくて美容師として一生忘れないステージだったと思います。


お母さんの指導をうけウォーキングも見事でした。




モデルが勢揃い 


生バンドでフリーダンスタイム



千葉からお祝いに駆けつけてくれたおじと兄妹で踊り

夫婦で踊り


社交ダンスは全く未経験だった私も先生に誘われて一曲踊ってしまいました笑


母の引退ダンスです。

ダンスは引退しませんが



スタッフからの感謝状やお手紙花束贈呈の後ラストに25年の感謝のお手紙を読ませて頂きました。



泣くつもりなかったけどやっぱり色々あった25年だったので詰まってしまい、

でも最後まで読み切りました。



これまでFineを支えてくれた皆様には本当感謝しています。

新社長の弟率いるファインをまたどうぞよろしくお願いいたします。




地域新聞に取り上げて頂きました。