美容界のカリスマと呼ばれる方は数多くいますが私が誰よりも憧れる存在の新井唯夫さん。。
この方です!


プリンスとも呼ばれていて昔はワイドショーの『奥様スターに変身』という一般人をスターに変身させるコーナーにレギュラー出演されていたアップスタイルの達人ですラブ

今日はなんとその新井唯夫さんが旭川でヘアーショーを行うということでいって参りました。。

新井さん私のこと覚えていてくれているだろうか。。。


実は昔新井さんに髪をきってもらいたくてミーハーな私は東京の美容室まで行ったりヘアーショーでは出待ちしたりしてました爆笑

有名な方だから予約は芸能人のチケットとるのより難しくて数人に手伝ってもらってやっととった記憶があります。


そんな昔はなしはおいといて…


新井さんのステージはこんな感じでした





今回のテーマは魅惑
レトロで魅惑なヘアスタイルとメイクはものすごく素敵でした。

指使いが素晴らしい。
会場からすご~いって声が…


そしてそして新井さんといえばデッサン画






これだけの絵を1分程で描いちゃうんです~  

じゃんけんで勝てばもらえるってことだったけど負けちゃいましたショボーン


本を購入したらサインと握手をしてもらえると言うことで買っちゃいました~おねがい
かなりニヤケ顔になってますニヤニヤ


ついでにいつも手伝ってもらってるファインの仲間とも一緒に~ニコニコ




新井さんの手はあたたかでしたおねがい
魔法の手に少しでも近づきたいです。
明日からまたがんばります~。

美容界では火曜日定休日がおおいためイベントはいつも火曜日になっちゃいます。
そのため日曜日定休日、月曜日深川店出張と、休みが続いてしまい今回もご迷惑おかけしました(T-T)
ご予約は24時間ホームページでもお受けできますのでいつでもお待ちしております!