ネイルカラーに秋色を増やしました(*^^*)

カーキや、ボルドーは短い爪でもとてもかわいいです。

水彩たらしこみアート
今年の人気アートです!



フレンチ+タイダイ
学生さんで手がスッゴクきれいな方でした。
アパレル関係の面接だそうです。
とても上品~(*^^*)


フレンチ+ストーン
夜のご出勤です。
薄明かりでも目立ちますね~~(☆∀☆)


フレンチ+べっこう
昨年から根強い人気アートです。
秋にはもってこいですね♪


ブライダルネイル
ホワイトのフレンチと言えばブライダルですね。
とても手がきれいに見えます!


チェック柄  妹にモデルになってもらいました。頑張っている美容師さんの手です(*^^*)


アリスネイル
赤平からバスでお越しくださいました。
本当にありがたいです。
私も大好きなアートです。



ラメグラデーション
明日ご自身の結婚式らしくブルーのカクテルドレスにあわせて。
ご結婚おめでとうございます♪




フットネイル ドットアート
寒くなってサンダルの時期は終わりましたが自分のテンションあげるためにフットネイルはいいですょね!
この色合いが気に入ってました!